【設置期限】2020年に撤去される5号機【スロット】

20撤去 スロット

6号機の話題作の話もいいですが、刻一刻と5号機のリミットも近づいてきています。
2020年にホールから去る機種をご紹介します。AT機はもう…

スポンサーリンク

復習|2019年内に撤去される台

2020年の前に19年内に撤去される台について軽く復習です。

初代まどマギが10月
モンハン月下・バジ絆・ハーデスが12月 に撤去されてしまいます。

もうこの時点でかなり痛手ですね。

詳しくはコチラ

【さよなら、名機】2019年スロット撤去台カレンダー【5号機】
今年は『絆』、『まどマギ』、『転生』、『モンハン月下』、『ハーデス』など多くの大人気台がホールから無...

それでは2020年に撤去されてしまう台を見ていきましょう。

押忍!サラリーマン番長 2020年8月

サラ番撤去

うーむサラ番ですか。
6でも荒れますが、絶頂やらダブスラやら事故要素も多く波に乗り出すとめちゃくちゃ楽しい台ですよね。
撤去は2020年8月ということで、もしかしたらそれまでに『番長4』が導入されていてもおかしくはない。

黄門ちゃま 喝 2020年10月

ちゃま撤去

ちゃまは10月。
ポイント狙いでかなりお世話になりました。
倍ちゃんす確定で家康をやるヒリつき、1/1紅炎が継続しまくるときのイケイケ感。
個人的に大好きな台です。
5.9号機で出た『ちゃまV』はこけましたが、6号機の『ちゃま女神盛』はどうですかね?

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 2020年11月

凱旋

圧倒的凱旋。
天井恩恵が強くリセ恩恵もあるため、果敢に宵越し台でも狙いに行けるまさに期待値の塊。
ハイエナでは文句なく一番お世話になりました。撤去されるその日まで、よろしくお願いします。

ハナビ 2020年12月

ハナビ撤去

ビタ押しできないので正直どうでもいいのですが、ハナビも。笑
まあアクロスといったらハナビという印象がありますね。
メダル入れるときのピロロロロロンみたいな音は好きです!

以上見てきましたが、おおよそ5号機のメイン機種が2019年に、準メインたちが2020年に撤去されるといった感じですね。
また、上記の撤去月は地域によって数週間前後しますのでご了承ください。

番長3などは2021年まで置けます

パチスロの今後の規制、6号機は規制緩和?
スロットの旧基準機撤去の話と、6号機についてです。絆、凱旋、まどマギはいつまで?番長3や星矢は?などの設置期限について述べています。また新たな時代の幕開けとなる6号機について純増枚数や天井復活についての情報も多数。

これからを担うまどマギ

【新台】まどマギ3-叛逆の物語-のスロットが適合!?【6号機】
まどマギ6号機の最新情報を随時お届け。純増、天井、ベース、AT機?、導入時期はいつ?などの質問にお答えできるよう更新していきます。

コメント