【2020年】設定が入りやすい過去の5号機・6号機機種

2020年最新の設定狙い目機種スロット

2020年に高設定の投入が期待できる機種をご紹介します。設定狙いに役立ててください。

スポンサーリンク

まど2・まど3叛逆

まど2 確定既に実感としてあるでしょうが、まど2は設定が入りやすいです。次点で叛逆。

貴重な”まどマギ枠”ですし設定を入れても出にくいので店からの扱いが良いです。

まど2は
さやか・まみCZでもなんとか決める。ほむらCZは取りこぼさない。ボナ中に7を揃える。

という基本的なことが出来ないと6でも勝てません。(←経験者)

叛逆も6でも大きくは出ない、けどしっかり粘ってくれるので見せ台として使われます。

サラリーマン番長

サラ番撤去今年の8月頃撤去となるサラ番も、撤去に際して高設定に期待できます。

ただし設定6でも荒くグラフだけじゃ判別できません。また、このことから店側は設定入れるのを敬遠しがちでもあります。

サラ番を狙えるだけの過去の傾向や示唆がある店で狙いましょう。

北斗天昇・新伝説

北斗新伝説天昇もまだ大丈夫でしょう。リゼロよりは分かりにくいので稼働が見込めるからです。

そして設置店舗は多くはありませんが、新伝説創造

5号機旧基準撤去で再導入する店も増えており、機械割は6で115%とハイスペックです。

ハイスペメインが減った今、出玉をアピールするため使われることがあります。

番長3

番長3はい、番長3。あんま好きじゃないけど一応メイン機種だからね...

高設定が入るときは5が多いので、正直運ゲー。

しっかり6を使ってくれる店は優良店です。

星矢 海皇覚醒

星矢狙い目サムネ5.5号機の海皇覚醒です。好きだからって贔屓してるわけじゃありませんよ。笑

6でも吸い込むことも多々ありますが、出玉アピールもできるので使われます。

荒さのせいか意外と専業は狙っていないことも多く、一般客に楽しんでもらうためという意図もありそうです。

まとめ

僕なりに2020年も設定狙いにオススメの機種をまとめました。

もちろんこれから出る新台の6号機も狙い目です。

撤去前に高設定を入れてくる店もあるので5号機旧基準をチェックしておくのもイイでしょう↓

【少数機種一覧】2020年に撤去されるパチスロ機【戦コレ,鉄拳3】
少数機種やバラコーナーを彩った5号機の台たちの撤去日をまとめました。 5号機全撤去も近い!設置期限...

コメント